受験をする全ての人へ

初めまして。明太黒豚です。私はとある私立医学部に通う大学生です。

今日、留年が決定しました。=400万円の借金が確定しました。

 

思えば、私の人生は試験試験試験...試験の連続でした。ここ十数年の冬は厳しい風が吹いてばかりいました。

このブログは人生を振り返ると同時に、受験の壁にぶつかる全ての人にアドバイスを書き残す場にします。どちらかといえば受験生の親御さん向けかな...

私の受験人生は小学校3年生から今に続くのですが、長くなるので中学受験、高校時代、大学に入ってからで分けようと思います。とりあえず今日は自己紹介だけ...

 

経歴

小学校 地元公立

中学校 久留米大学附設中学校

高校 久留米大学附設高校

大学 私立大学医学部

 

あ、学歴厨です、悪しからず。

Twitter :  @dropout_medic